2013年2月28日木曜日

ワコールのパンティ!

ガハハハッ!こうゆう場所に行けば、知らず知らずテンションが上る!
そうです!いよいよ女性の下着、パンティを買いに行く時季が来ました(パチパチ!)別に変態心でない!
列記とした大義名分!理由がある!ジャジャ~ンチョコレートのお返し!「ホワイトデイ」のプレゼント!
繰り返すが、ホワイトデイのプレゼント!けして誤解の無いように!良いですか、あくまでもプレゼントッ!
だいたい、新品は興味が無い!面白くも何ともない!やはり女性の下着は脱ぎたての温かいのに限る!
どうもスイマセン!大好きなお姉ちゃんの、ぬくもりが・・・ホントスイマセン!(笑い!)
それもデカくて、どっちが前だか後ろだか分かんない様なスーパーに無造作に並んでるパンツじゃだめッ!
っていう事で毎年ワコールさんのショップでパンティ!別名ショーツを買いに来ている!
あくまでも、パンティ、ショーツ、だからっ!パンツではない!(ここ大事!)

こんなワタシにちゃんと、気に掛けていただき、チョコレートをくれたんだから、
訳の分からないクッキーやお菓子よりも何か実用的な物と思い、始めた事だ!もう~何十年にもなる!

当初始めた頃から、意外と喜ばれているのも続いている理由の一つ!
しかし、ここ15,6年位前位からかなぁ~買いやすく、お店にも行き易くなったのは・・・
その前なんて、男がいること事態、「なんだ、オマエ!」ビームみたいな視線とオーラがお店に充満!
けして大きい声で「パンティください!」と言える環境ではなかった!
例え、ちゃんとバレンタインディのお返しと言っても、店員さんの目は「コノ変体野郎!」と言っていた!
それに比べて今は楽になった!お店の中まで通してくれて応接セットみたいな椅子に坐らしてくれて、
なんと店員さんがテーブルに色々並べてくれる!腰の深いヤツから浅いヤツ、レースからじゃないのまで
色もカラフルに20枚以上並ぶ!「パンティー博覧会」みたいなもんだ!(ブラボー!)
しかし、そこには紐パン(バタフライ)は並ばない!何年か前はTバックも並んだが今は並ばない(残念)
しかも、「どうぞ触ってみてください」等と言うもんだから、伸ばしたり縮めたり(笑い!)
それが、伸びる伸びる!思わず被りたくなるまで伸びる!もう恥かしさを跳びぬけて、楽しくなってくる!
(良いのッ!良いのッ!って心で叫ぶ!)(笑い!)

しかし、いつもココからが問題だ!サイズの問題!触った事も、揉んだ事も無いので分かんない!
聞くわけにも行かない、そして色でも悩む?「あの人にはコレッ」等と楽しく想像できる人もいれば
考えただけで、思わずトイレに行きたくなる人まで!想像をしたくない人までいる!(ゲロゲロ!)
そうなるとパンティで良いだけ伸ばしたりして遊んでるワタシにしたら疲れて、飽きて!
いつも決って「お姉さん、適当にお願いします」となる!付き合ってる人ならマジになるが義理だから
良いかとなる!しかし、パンティは年々進化している素材もレースのガラも全てにおいて変化をとげている!
それと比例して価格も高騰!パンティ一枚にこの値段!まさしくアベノミクス!

注意
ワタシにチョコレートをあげてもワコールパンティのお返しがいかない場合もございます!
全員に買ってる訳でございません!(似合わない人もいます!)(ワコールが無意味な人もいます)
また例としてチロルチョコの方にはワコールパンティを返した事がありません!(ココ大事!)
毎年頂く方々のごく一部の数十名の方のみ、限定です!(チョッと見栄張りました!数人です)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot