2013年2月9日土曜日

今年も相変わらず・・・!

現在、10日の朝3時半です!またやらかしました!
いや~大好きなフィギアスケートを見ながらいつの間にか夢の中!(ガ~ン!)
もちろんテレビの前で!寒くて目が覚めた!電気も点けっぱなしで・・・
真央ちゃんの演技まで持たなかった!見たかったなぁ~解禁!トリプルアクセル(三回転半)
ラジオで結果は知っていたものの・・。楽しみにしてたんだけどなぁ~(残念!)
アメリカの選手グレイシーゴールド!見れたからいいかっ!(癒し!)
かわいいなぁ~!やはりスゴイ国だなぁ~デカイ大会でも可愛い姉ちゃんドンドン出てくるもな~
しかし、日本も負けていない、変わってきた!(パチパチパチ)、村上佳菜子も負けてないヨ!(可愛い~)
伊藤みどりが跳んでる時代に比べたら今の日本のフィギア界はパラダイスとも言えるだろう!(笑い)
きっと彼女達の笑顔にホッと癒されて寝てしまったのだろう?

今回の鈴木明子は前回の全日本選手権の時の演技と全然違い、素晴らしかったなぁ~!
切れがあった!スピードにものっていたしなぁ~!そして何よりも楽しそうに見えたなぁ~!(大事)
やはり技術もさることながら、メンタルな所が左右するスポーツなんだなぁ~!改めてそう思う!

アッそうだよ!鈴木明子選手までは見てたんだよう!それから直ぐにトリップしたんだろう!
いや~なっ!どうにかならないもんか!今年もわれながら変わりそうもない!(キャー!)
誰か助けて!                
すっかり寝てしまったワタシが悪いいですが故意でないのでっ!昨日の日時で更新します!(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot