2013年2月7日木曜日

ミシュランガイド、星3つ!

イヤ〜お酒も「夜の挨拶」と言う名のお付き合いも解禁したとたん!禁断症状の反動なのか、
なぜかグレードの高いと言えば語弊はあるが、なかなか行けないお店での食事会が続いている!幸せだぁ〜!
今月に入ってミシュランガイドで星がついているお店!
2軒そして解禁日のフグ!そしていつものようにベロベロ!
まだ解禁して一週間なのに!良いのかこんな生活!
イヤ〜こんなワタシに誰がしたーッ!(すべて自分です)

こんなもんばかり食べて!ベロベロなって!
生活していると本当に身体を壊すのがわかる!(快感!)
しかしながら、やはり貧乏育ち!こんなお店ばかりだと、
くつろげないのも事実!出された物にまるで勝負しているかの様な寡黙さもある!とても静かな空間!上品な量!(笑い)ワタシは業界ながら、なんとも感じないが周りにはお店を出てホッとしている人もいるでしょう

しかしながら、こうゆうお店での食事が続くと、思いっきり白飯をガッツキたい気分にもなる!
ガマン出来ない程の衝撃!ん〜そうだな!大好きなポテトサラダ!揚げたてのコロッケ!(イモ好き!)
いやいや、ビールなしで白飯オンリーで焼き肉?!カーッ食いてーッ!誰か助けて〜ッ!

昨日!さっぽろ雪祭りが開幕しました。ススキノの氷の彫刻の前にもスゴイ人がごった返してました!
しかし、行く店、行く店!ガラガラでした!この時季潤うのはラーメン屋位なのかなぁ~

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot