2013年2月21日木曜日

グリコ、「ビスコ」!

スゴイ大雪に直撃だ!会社に向かうのに4時間!マシンの中、一人ぽっちでどうする事も出来ない!
いや~辛かった!泣きそうだった!しかし、この大雪を凌ぐように、こちらはマシンの中!
外でバスを待つ方々の多い事!寒そうに、身体に雪も積もり見るからに可哀想状態!
マシンが渋滞、動いてないんだから、バスだって来る筈もない!切なくなる!
まして、互いにチンタラ走り擦れ違うバスもお客様が超満タンだ!来たところで乗れるのかも分からん!
しかしイライラしているもんだから、お腹も空く!何故だかしらないが腹が減る!
ジャガジャ~ン!ななな!何とこんな時も有るかと、非常食登場!そうなんです!ワタシのマシンには、
非常食が積んであるんです!(素晴らしい!)本日取り出したのが!ジャ~ン!グリコの「ビスコ」!
皆さんはお笑いになるが、乳酸菌1億以上!ブラボーな食品!ワタシの好物です!
一つ頬張ると、スイッチが入る!無くなるまで食べ続ける!気になって全部食べるまで落ち着かない!
しかし、この「ビスコ」食べ続けると口の中の水分が奪われてしまう!そこで!ジャジャジャジャ~ン!
「ミルクコーヒー」登場!ハハハハッ!ミルクコーヒーもワタシのマシンには常備されている!
どうだ!参ったか!渋滞中、皆さんがイライラしている時に、ワタシは「ビスコ」と「ミルクコーヒー」を
取り出し、食べて飲む!何よりの自己満足、優越感!なによりのストレス発散に変わる!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot