2013年2月12日火曜日

大関、琴奨菊・・・悲しすぎる!

バレーボールの柳本全日本元監督の話!オイオイ勘違いも甚だしい!
触れないで置こう!血管がぶちきれそうだ!だいたい何が・・・とにかく辞めておこう!

さ~今日は明るく楽しく!大関、琴奨菊!やっちゃった~!なんか切ないなぁ~ん~わかるよその気持ち!
言いたい事もいっぱい有るだろう!しかし、ここは黙ってサッポロビール!!(男の中の関取!当りまえッ)
仕方がない!心苦しいが、大関に代わりワタシが毒舌を吐いて、あ・げ・る!(ん~イヤ~ン!)
だいたいなっ!遠距離恋愛を何年か育みやっとゴールが見えたとたん、しぼんでどうするの?
価値観が違うといっても!あなた!相撲取りと人生の価値観が同じ女性は、いません!
いたら大変だよ!マワシ一枚で幸せ感じる女性!逢った事も無い!大関まで昇ったんだよ!
彼女にとっては日々追う毎に一生相撲界で生きていく事に怖じ気ついたのだろう!
わかるよ!大変だもな!大関がいずれ引退したら女将さんに変身だし、明るく楽しい我が家も
とてもじゃないが、「愛の巣」なんて望めない!相撲界では女性は支える一方だからな!
未だにそんな事ヤッテルからなぁ~!それも当り前のように、普通になぁ!
そうゆう不安を取り除くのも大関の役割りなんだけどなぁ~!不器用なんだろうな!(ワタシと同じ!)

婚約記者会見では嬉しそうな幸せそうな顔二人でしていたのに・・・
しかしその記者会見で女性が顔出したのが失敗だったかなぁ~!可愛いとか、ブサイクとかじゃなくて
一般の方だからメディアに露出してから生活や周りの環境、観る眼が変わったのだろう!
世の中、やっかみ!ねたみ!凄いからな!特に日本人!人の幸せ平気で潰す!
スーパーなんて行って、タイムセールで値引きした物も買えないし、買えば周りの客がコソコソ話すし、
ワタシなんて買い物カゴを覗き込まれて、知らない人に「今日カレーですか?」って言われた事がある!
なんか悔しくて「明日です!」って答えたが!こんなローカルでさえ、そんな事が有る!
全国区の相撲界の大関の婚約者となれば・・・気持ちは非情にわかる!

相手が一般の方です!なぜ婚約した時点で東京に呼ばなかったのか?わかってないよ!
メディアに露出した時点ですぐ呼ばなきゃぁ~!可哀想だよ!
好きだったんじゃないのか!大好きなら・・・大好きなら守ってあげないとダメだよ!
遠距離じゃ守ってあげられない!大関は相撲部屋、協会が守ってくれるが、
一般の女性は世間から守ってくれる部屋も協会もない!大関が守らないで誰が守るんだ!
「大関になってから忙しく、すれ違いが多かった」・・・ふざけんじゃないよッ!
暇つぶしに遠距離恋愛してたのか?じゃ何か?誰でも良かったのか!バカ言ってんじゃないよっ!

相撲取りの前に大関は男の子だろう!男の子が好きな女の子を守ってあげないでどうするんだ!
強い男の子は女の子を守るもんじゃないのか!(ワタシは現在!守る女性はいません!悲しい~ッ!)
ひとりの好きな女性も守れないで、何が綱取りなんだ!ハハハッ!大関もそのうち落ちる事だろう!

スイマセン!やっぱりワタシは女性の応援団長!例え大関でも援護しません!(笑い)
しかしなぁ~人のことは言えるんだよなぁ~!なんかブログ打ち込みながら考えてしまった(シュン↓)
ワタシも今年は「がぶり寄り」すること考えないとなぁ~!少し長過ぎたかもしれないなぁ~!彼女いない歴!
何年になるんだ(キャー)考えたくもないが・・まっ独り上手と言われないだけ、まだましか!(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot