2013年2月27日水曜日

大衆キャバレー、クラブ・ハイツ!

いよいよ明日で閉店となる日本で生き残った唯一のマンモス、大衆キャバレークラブ・ハイツ!
席数450席!良く頑張ったと拍手を送りたい!ビル自体が取り壊しになるのだからしょうがない部分もある

しかし、次が問題だ!オジサンは怒っている!(プンプン)なんと!新しく出来るビルに
多目的レジャー施設!「ラウンドワン」が入るというじゃないか~ッ!(バカヤロ~!)
マンモスキャバレーが閉店!時代の流れや世情、景気もあり、これも致し方ない理由!解る!
しかし、レジャー施設が入りススキノはどうなる!ガキドモばかり集めてどうするの?
酒も飲めないガキドモがウロウロしてどうなる!ススキノは大人の社交場だったんじゃないの!
ススキノに通っているワタシも知らない!いつから変わったんだッ!(コラッ!)
そんなレジャー施設に行って夢は開くのか!(藤圭子 夢は夜ひらく)(アソコもついでに夜ひらく!)
だいたいレジャー施設の近くには高級銭湯(ソープランド)も立ち並んで良いのか?
如何わしい呼び込み兄ちゃんもいる!酔っ払ったワタシだって歩いているんだぞ!(アレッ!)
全日本PTA連合だかなんか反対は無いのか?ススキノ料飲店組み合いはどうなの?受け入れるのか?
守れよッ!子供達を!守ってくれよワタシのススキノを!
カラオケボックスやコンビニが増えただけでも腹立っているのに、勘弁してくれや~!

これじゃネオンの華も咲かない!夢も開かない!夜の喋喋も飛びやしない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot