2013年2月14日木曜日

成り下がったものだ・・・キャー!

そっか!今日は全国的に「バレンタインディ」か!ん~毎年毎年頂ける個数も減ってきた!(ガ~ン!)
家族もない!彼女もない!チョコ欲しいビームも出してない!当たり前だのクラッカーだな!
ん~問題だ!大事件だな!(笑い!)来年はなんとかしよう・・・毎年恒例に考えているが来年も同じだろう
しかし、もうとてもじゃないが、女性からの告白なんて感じでもなくなっている!
義理なんだか本気と書いてマジなんだか分からん!どうしていいのか分からん!
いっその事、義理印みたい物を作ってくんないかな~!(モテキでいっぱい貰っている事を想像している)
まっ!モテナイ男、ダサい男、デブな男、その三つを、きれいにコンビネーションで生きてきた
ワタシが考える事でもないが・・・(ショック!)数を争うわけでないからなぁ~!
しかし、分かっているけど、いっぱい欲しいよな~!(暴れん坊将軍!登場ってか!)(笑い)
ん~今日はラブホテルも、かきいれ時だろうなぁ~イヤッ明日か?まっそんな事はどうでも良いけど!
み習わないとなぁ~!「これからHで~す!」と言わんばかりに満室のラブホテルにマシンを横付けして
部屋が空くのを待ってるくらいじゃないとなぁ~!(笑い!)ガンバロっ!(イヤ~ン!)

日本におけるチョコレートの消費量の約70%以上がこのバレンタインディ!(びっくり!)
その70%のうちの何パーセントが本気と書いてマジチョコなんだろう?そっちが気になる!
ワタシの手元に来たものはマジチョコは0パーセント!全部義理!(ウ~ワオッ!)
カッコイイ旦那さんのいる方、ステキな彼氏のいる方、立派に育った孫のいる方まで!幅は負けない!
終いに、カレールーだもっ!バレンタインデーだもの!「デー」じゃなく「ディ」だから!
なんか!情けなくなってきた!泣きてぇー!今日はこの辺で・・・(ヤメテーキャー!)
なにはともあれ!ありがたい事と皆様には感謝してます!(ホントです!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot