2013年2月25日月曜日

ごぶさたです!

みなさん如何お過ごしでしょうか?4日間のご無沙汰です!司会の玉置宏です!(アッ死んでたか?)
それじゃっ!イ~ヒッヒ!イヤイヤッ!イ~ヒッヒッ!高田純二です!ん~活字にすると難しいなぁ~!
それじゃッ!(もう~良いか!)何日も更新もなく、一体どうしたの?何があったの?もしかして病気?
などと気にして下さる人もいるか?いないか?分からんが!先週は大変でした!久々のヒット!
イヤイヤ~死んでました!チョッと過密スケジュール!身体がついていかなかった!歳だ!

考えてみると、17日、日曜日は昼から飲み始め、帰ってきたのが夜中!そして翌日月曜日は
定山渓温泉で一泊宴会!確かノーパンで夜中の2時まで起きていた記憶が・・・
そして火曜日に帰ってきて!水曜日に「瓜生会」オシャレなワインバーで飲んでからワタシの隠れ家的
行き付けのお店で小樽のオッサンと(笑い)確か夜中の2時過ぎまで飲んでいた!
そうそう!小樽のオッサン(笑い)いつになくテンション上ってました!楽しかったなぁ~!
そして、翌日木曜日は、ドカ雪のせいで通勤に4時間も掛かり!マシンの中で監禁!
ちなみに、このドカ雪のお陰で交通網が麻痺して、小樽のオッサン(笑い)小樽に帰れず!(ドッヒャー)
小樽より毎度「瓜生会」に参加していただき有り難いと感謝もしてますが、このように帰れないとなると
申し訳ない気もする!ワタシひとりで自然に立ち向かったところで何も出来ない、解決しない!
つくづく人間なんて愚かで小さい者だ!
そして、金曜日は仕事で確か夜の9時過ぎくらいまで働いて!翌日土曜日は夜の7時から飲み始め
帰ってきたのは夜中の2時だもな~!その日仕事も立て込んで一睡もせずに会社に向かったんだよなぁ~
仕事も立て込んでいる事も有り、最初から大した飲まずにセーブしていたから仕事にもスムーズに入れたが
だから昨日は、寝いを通り越してイキナリ勝手にトリップしてしまう!大変な事態だ!イヤ~参った!
帰りなんかコンビニを見かけるたびに寄って、ミルクコーヒー飲んでタバコ吸って!
もうもうミルクコーヒーが飽きるほど・・・(甘いの大好き!)ん~良くご無事で帰った!自分を褒めたい!
家に着いたとたん!バタンとそのまま今日の朝を迎えた!もちろん皆さんの想像通りネクタイしたまま!

ん~改めて日曜日から完全に寝不足!睡眠不足!バカ丸出しだ!もう~50のオッサンがする事ではない
飲む前は早く帰ろうと心掛けているが、チョッとお酒が入るとスイッチが入る(GOーGOーGOー)
良かったッ!素直なボンズのままでッ!イヤイヤそうゆう問題じゃない!(コラッ!)
知らない間に弱ってしまった!身体の大きさはパワーアップしてるのに!(ガ~ン!)全く反比例!
こんな事していると、孤独死する前に事故死になってしまう!糖尿病の前に事故死!(ゴ~ン!)
ちゃんと反省しよう!考えよう!そして2,3、日寝なくても大丈夫な強靭な精神力、体力を鍛えよう!

「回転寿司はなまる」でノロウイルスが発生したらしく被害者数も100人を超えた!、
従業員(3人)からもノロが検出された!致命的だ!現在道内11店舗で自主休業!
大きな痛手だ!ダメージは拭えない!昨年の暮れにはあのミシュランで星まで着いてる「すし善」でノロ!
ん~なぜだろう?一流とあぐらをかいているお店だけでなく、回転すしまでも!
やはり、生ものは恐ろしい!食べる側の体調もあるしなぁ~!今のワタシなら何食べてもあたるかも!
(キャー!助けて!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot