2013年6月10日月曜日

OH〜朱里エイコ!

ジャガジャ〜ン!昨日は更新出来ずにスマン!我が家に到着した途端、リビングで爆睡!
いつもの事ながら、自分をほめてあげたい!(アレッ?)
イヤ〜だけど、昨日の地下鉄で前に座った女性の方!スゴイ、キレイな足!久々のクリーンヒット!
そして我慢できない生足、ブラッボー!ペロペロしたくなった(スイマセン!)
写真を撮りたい位だが「田代まさし」になるとこの世の果てになるので、
ワタシの脳裏に焼け付けておきましょう!(ワタシ独占!皆さんには見せない!笑い)
座った姿も実に良いねぇ〜足をキシット揃えて乱れる事なく75°ん~!
少しでも乱れたら、パンツでも見えるかもしれない、などとドキドキもんのチャンス到来なんだが!
(スイマセン)イヤ〜参った!乱れる事なく大通りに到着!この女性バス停から一緒だったんだよなぁ〜
家の近くにいたんだか、通っているのか知らないけど!汚いよりキレイな事は、いい事だ!

今日もこれからススキノです!ガンバリスマッシュッ!

朱里エイコさん(故)はワタシが小学生の可愛い頃に活躍していた歌手で力強いパンチがある歌唱力で
足がキレイでいつもミニ!(ワオッ!)なんてったって、そのキレイな足に保険を掛けてた程の素晴らしさ!
今の放送技術ならもっとキレイな映像だっただろうなぁ〜!(残念!)もっと虜になったかもしれない!
代表曲は「北国行きへ」だったかなぁ〜!まっワタシは「ススキノ行き」だけど!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot