2013年6月26日水曜日

江戸むらさき?ん~悩む!

このような言葉を前にすると考えてしまう!
人の為ってナンなんだ!とも思う
一生懸命、相手を思い行動すればするほど、ほとんどの
相手の方は楽を取る!(だますヤツまででて来る!)
それが「優しさ」と思っているヤツもいるが!間違っている!
少なくても人を楽させる為にワタシは生きている訳でない!
全て自分の為と思いなんとか踏ん張るが相手の要望も
エスカレートしてくる事も時にはある!正直ヘコタレル!
「自由と勝手は違う!」「してあげるのと、甘やかすも違う」
その辺を勘違いしているヤツは多い!
その勘違いしているヤツのために動いて明るくなるのか?
ならないと思う!少なくとも動いている人の負担が
増えるだけだ!
何かを犠牲にしなければ、欲しいものは、入ってこない!
当たり前の事だが、わからないヤツも多いのも事実だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot