2013年6月7日金曜日

失恋レストラン!

警告 本日の書き込みは教育上ふさわしくない言葉が使われています。
        したがって、未成年の観覧を禁止します。アナタは20歳以上ですか?

「シミケン」と言って一体何人の方が「清水健太郎」の事と気付くろう!
またまた、ヤッテしまった!実に違法薬物の使用で6回、そして以前にひき逃げでも捕まっている
ん~7,8回は手錠を掛けられてる事になる!また「3年振り!」だとか「6度目」だとか、
なにか特別な快挙でもしたかのような報道の仕方!呆れてしまうが、一番呆れるのは今回清水を支えた
方々だろう!ホント懲りないヤツだなぁ~!しかし今回は覚せい剤ではなく「αーPVP」と云う合成麻薬!
俗に言う脱法ドラッグ!この前までは薬局に売っていた品物!ただ今回この品は違法薬物と認定されて
使用すると薬物法違反で逮捕される!きっと、清水は知らなかったんだろう!堂々と使っていたんだろう
まぁ~知らなくても犯罪です。今回も実刑は免れないだろう!(決定!)折角、昨年出てきたのに!

しかし、何度も同じような事を繰り返しても、帰る場所も有るし薬を使用するお金もあり、
捕まる回数が増えるにしろ未だかつて清水を支えている人がいる事に不思議を覚える!
ホントは人脈も信頼も持ってる人なのか?キチットした身形で堂々となぁ~!(さすが7回目)
あの身形はチャンと支えてる人がいる格好だ!(間違えない!)
しかし、こうゆう悪には、なぜか着くんだよなぁ~女性が・・・なんでだろう?なんでだろう?(てつ&とも)
ワタシなんか悪い事してないのに女性が着かない!中途半端なのか?ん~実に不思議!
不思議ついでに、YouTubeで清水が元奥さんとバコバコやっているのが出てるが、あれってホントか?

あまり記事や報道もされなかったが元オリンピック日本代表の岡崎聡子も2月に5度目の有罪判決を
受けている! 清水と同じく覚せい剤!モントリオールオリンピックの体操競技で出場!
当時15才で和製コマネチと騒がれて覚せい剤だもなぁ~!
その後タレントとなりレオタード着てエアロビクスやってた様な気がする!
たしかねぇ~、この子も脱いだはずだなぁ~(エヘッ、わかんない!ローラ)この子のオッパイは記憶にない

小林亜星の息子もろくなもんじゃないなぁ~!バカじゃないの!部屋に18才未満の子を連れ込んで
猥褻な事したんだろぅ~!猥褻な事って何よ!わかんないよ!もっと具体的に報道すれッ!(笑い)
たしか若い時にヒーロー戦隊の役で出てなかったかなぁ~!ヒーローがそんな事したらダメ!
小林亜星が可哀想だ!同じデブとして心中察するよっ!(がんばれ!寺内貫太郎!)
偉大な作曲者なのに!親が偉大なら子供はダメだなぁ~!情けない!なに甘えてんだか!

もっと厳しくすべきだな!だから繰り返すんだよ!「田代まさし」なんか見れたもんじゃないよ!当たり前
たとえ、人殺しじゃなく、薬でも前科のある人がテレビやマスコミに何も無かったように露出しておかしい!
干すべきだと思う!それも罪を償う一つのルール、姿勢だと思う!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot