2013年6月23日日曜日

EXILEがやって来た!

昨日今日と札幌ドームでEXILEのコンサート!ウチの若い子(部下)も奥さんと行ってる!
うらやまし~ネ!ワタシの場合一緒に行ってくれる人からスタートなもんでチケットも買う気がしない
ん~全く変わらない、この環境!(泣けてくる~!)

別に合わせている訳でないが、たしか去年もEXILEのコンサートの日にススキノに行ったよなぁ〜!
札幌ドーム付近でバスが身動き出来ずに時間がかかった思いがある!
たしか、去年はクリスマス時期と思ったが・・・(違ったらゴメン!)

ジャ〜ンそして、今日もススキノです!ここまで至るにいろいろありましたが、(ホント参った!)
ワタシみたいな者が声掛けて集まってくれる方々に感謝です!(ありがとう!)
せっかく集まるんだから楽しい時間を過ごせるように、ん〜目配り、気配り!ファイト一発で頑張ります!
そして、皆さんが共に繋がればそれで良い!そんな思いです。
来月も再来月も行動を起こします!ハハハハッ!上手くいくか?潰れるか?そんな事は関係ない!
伝わらない人にはどう思われても構わない!笑いたい人は笑えば良い!

「やらずに後悔するよりも、やって後悔しよう!」「進む道は己が決める!」馬鹿になれっッ!ダーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot