2013年6月3日月曜日

祭り!

昨日のことだがいつもの如く、銭湯「北のたまゆら」に寄らせて頂いた!
小さいかわいい時から、ついついのぼせて鼻血がでる事があり露天風呂の方でゆっくり浸かっている事
が多いが、昨日は日曜日!時間をずらし遅く行ったつもりだが無駄な抵抗に終わってしまった!
しかし、せっかく来たんだから、めげずにいつも通り露店風呂に!
ここの露店風呂には大きめのビジョンがありテレビを見ながらゆっくりと浸かる事が出来るんだが・・・

丁度「世界の果てまでイッテQ」が放映!しかしワタシは、レギュラーの森三中もイモトも興味なし!
彼女達がどこに行こうが、何しようが、笑えない!!下品で嫌いと云っても間違えは無いだろう!
しかしこの番組の一番の企画と云って良いほど、楽しい!好きなコーナーがながれている!
世界の祭りにひとり奮闘、参加する宮川大輔さんのコーナーだ!
チーズを転がしたり、牛乳飲んで走ったり!いつも関心させられる!凄いよなぁ~といつも思う!

ん~風呂は込んでいたが時間的にラッキーだったかもなぁ~等と思ったのもつかの間!
みんなサッサと湯船から出りゃいいものが、湯船から出ずに立ち上った状態!(カーッ!)
お湯に浸かっているワタシの目線の位置には、もうもうビジョンは見れず
オヤジ方のキレイに二つに割れたケツしか見えない!
そしてなんと!横を見ればジイサンの干し芋みたいなチンチンが・・・(こっちまで情けなくなる!)

テレビでは終盤の5メートルのロケットが上手く飛ぶか飛ばないかのクライマックス!一番の見せ場だ!
なんでその場面も見れず、ジイサンの飛ばないチンチンを見なきゃならないんだろう!(怒り!)
そんな事を考えてると「オォォォォ~」と一斉の呻き声!きっと上手く飛んだんだろうと思ったが!
どうする事もできない!何か悔しかった!もしワタシがマジンガーなら間違えなく目の前のケツに、穴に、
ロケットパンチを飛ばして、ぶち込んでた事だろう!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot