2013年6月12日水曜日

「スペシャルでっ」!

本日久々にセミナーに参加させて頂いた!
いや~序盤は・・・寝ていた!(笑い)
調子超えて前列に陣取ったが、寝てた!(スイマセン!)
講師には申し訳ない事をした!(反省してます!)
暑くて眼が覚めた(ホントにスイマセン!)

河岸宏和さんのセミナーでがサッポロファクトリーホールで
行なわれると聞き「百聞は一見にしかず!」
どんなもんなのか、話しを聞きに行って来た!
今回は食品表示についての話!
「なぜ表示をつける」等の主軸の話しだ!
ん~ワタシには関係が有りそうで無い!無さそうで有る!
まぁ~無駄ではなかった!楽しかったと言えるだろう!

今回のこの講師「河岸宏和」氏だが食品に対する
厳しい意見の持ち主でブログを拝見しても、
小気味がいいくらいズバズバ書き込んでいる!当然ながらワタシとは違う!下ネタはない!(キャー!)
気になる方は「河岸宏和」で検索してみてください!毎日更新しているはずだ!

しかしこのワタシ!単純バカなんだか、久し振りに頭使ったら「腹が減った~!」と感じた!
ん~ひとりご飯は出来ないし、どうしよう?ガマンして出来ない事もないが・・・
そんな時に一軒のお店が脳裏を過ぎり!唯一ワタシがひとりご飯出来る場所!「ワンパワ~!」
ジャジャジャ~ン!「キッチン一力」行っちゃいました!いや~なんか良いんだよな~ぁ!
大好き!ズットいたくなる位好き!実にセミナーの参加も久し振りだが、ワンパワーも久し振り!
まずは、ビール!をクーッと半分一揆!ブルブルブルッ最高だ!(今日は暑かった!)
そしてお待ちかねの定食!何を食べたかは、教えない!いつものヤツ!(ひ・み・つ・イヤ~ン!)
白飯好きのワタシはチョッとのオカズで、アッと言う間で一膳目を完食!そしてお替りとつながるが、
「量はどうしますか?」もちろん、ご飯は「スペシャルでっ!」これで伝わるから楽しくなっってしまう!
ハハハハッ!最高!お店にとっては迷惑かもしれないが、このお店だけは独りで向かい合いたい!
しかし、隣りで食べてた親父のメンチカツ!いや~箸が出そうなくらい美味そうだったなぁ~
ビールのつまみにメンチカツ!最高の組み合わせ!黄金タッグ!キャーッ!今度はそれでお願いしよう!

黄金タッグで思い出したが、今!王道 全日本プロレス がおかしい事になっている!
独りのプロレスファンとして明日は熱く書き込みます!
ワンナイト!一夜限りの覆面ブロガーに変身します!(ファイト!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot