2013年6月11日火曜日

エヘッ、わかんない!

♪ア〜ア、アアアアア〜ア!と思い出したように
歌いたくなる、この風景!サァ〜問題です!
本日ワタシはどこに出没してたでしょうか?
皆で一緒に考えよう?なんてねッ!
ふざけてないで本題に入りますかぁ〜
(いつもふざけてますが!)

連日連夜、楽しく激しく飲み歩いているが、
昨日の集まりはワタシに取って、ん〜何なんだろう!
わかんないエヘッ!(ローラ)
あまり気乗りもしなかったのが本音かなぁ〜!(エヘッ!)
今後のためにも会っておきたい方がいて、
それだけで足を向けたが、
やはりワタシは場違いな感じだったかなぁ〜!
相手もワタシを呼んで後悔していた事でしょう!ハハハッ!
初めてワタシを見た連中は驚いた事だろう。ハハハハッ!
もう呼ばれる事もないだろう!ハハハッ(お呼びじゃない!こりゃまた、失礼しました!)

まぁ〜そんな事はさておいて!思わぬ出会いもあったのも事実!こんな事もあるんだなぁ〜
まさしく衝撃的!ジャジャジャーン!(火曜サスペンス!)なんと隣に座った女性の方、ナナナなんと!
昔に一緒に働いた人の娘さんでしたーッ!どうりでワタシも年を取る訳だ!(撃沈!)
ビックリしたなぁ〜ってゆうか別に悪い事している訳出ないが焦った!(笑い)
人って思いがけない事に直面すると、なぜ焦るんだろう?(エヘッわかんない!)
なんか、なんとなく話してただけなんだけどなぁ〜!わかるんだなぁ〜これが!イヤ〜不思議発見!
まっ母さんは元気らしいので善としましょう。ハハハハッ!笑うしかない!っていうか、ごまかすしかない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot