2013年6月2日日曜日

熱くなれ!

この時期、運動会を行う学校も多い事だろう(北海道の場合)しかし暑くなって良かった、良かった!
5月上旬には雪が降っていたくらいだからなぁ!
やはり何が起こるか分からないのが自然界で生かされている証なのかもしれない!
まっデブにはキツい季節到来って事だが!(勘弁して!)

昨日はススキノでカーッと一発!焼き肉ぅ〜ヤッホー!(待ってました!)ガッツいてました!
ブログもせずにスイマセン!時間に追われ更新できなかった!
昨日寄らせて頂いた焼き肉店、ここのが美味いのよぅ〜たまらないね!教えてあげたいけどなぁ〜
教えない!イヤ〜ススキノ!バンザ〜イ!暑くなってバンザ〜イ!

しかし、自宅からススキノまでの移動はいつになく得をした気分になったなぁ〜!
可愛い姉ちゃんが多く感じた!ン〜じゃないのもいたが、あくまで比率の事!
着ている物が軽くなったせいかなぁ〜!ストッキングなしの生足も増えた増えたッ!
まっ可愛い姉ちゃんが多い事は良い事だ!大歓迎です!

いや~何年振りかに今回皆さんと会ったが第一声は「また、大きくなったんじゃないか?」・・・
まるで、合言葉のような状態!んッ!確かに間違ってはいないが!(だからどうした!開き直り!)

けど彼らと会うと自然とうれしい気持ちになるが、幾つになっても育たないやつもいるもんだな!
と思うヤツもいる!別に金払いだとか身なりを言ってるわけじゃないが、言動が全て本人を表してる
勿体無いヤツもいる!結婚してもう子供も成人して、なのにこれかとッ!落胆してしてしまう!
大した仕事もしてないんだろう!人を使う立場にもなった事が無いんだろう!
こうゆうヤツは人と会うって意味を考えた事が無いんだろう!せっかく大成した人ばかりの人と会うのに
なんの吸収も無く・・・情けなくなる!きっとワタシ達が誘わないと仕事以外に人と会うことは無いんだろう!
やはり、立場や年齢、性別、などは関係なく、人が人を育てるって事を分かってないんだろうなぁ~
彼と会うと「ワタシは恵まれてるなぁ~」といつも思う!また、「こうはなりたくないなぁ~」ともいつも思う!
人と会う、お話しをするという事は自分を見つめ直す事だって有る!吸収できる事だってたくさんあると思う
身の振り方、立ち振る舞い、言葉使い、気の使い方、全て人それぞれだが、ちゃんとした方々の中に
入っていけば自ずと身になると思うし、またその輪に入る為にも自分を磨かなきゃならない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot