2013年5月31日金曜日

愛の奇跡!

警告 本日の書き込みは教育上ふさわしくない言葉が使われています。
       したがって未成年の観覧を禁止します。アナタは20歳以上ですか?

最近ワイドショーを賑わしている元モーニング娘の矢口真里が旦那の居ない時に家に若い兄ちゃん
お持ち帰りして旦那と鉢合せ・・・それで離婚当たり前だ!真相は分からんが火の無い所に煙は立たない!
細かい事は抜きにして大よその筋は当たっているだろう!しかし、馬鹿丸出しだ!救いようが無い!
やはり、十代のときからお金を稼いで取り巻きにチヤホヤされて育っているんだからろくなもんじゃない!
まだ、子供と言えるような若い子を世に出すわけだからモラルも、それを教える教育も必要だ!
なんか勘違いしているんじゃないか?言葉使いからちゃんとしなきゃ!恥かしい!
そして、与えすぎッ!金の使い方も知らないヤツに・・・馬鹿じゃないの!だから感覚もおかしくなるんだろう
世の中は金!金でなんでも済むと思っているのだろう!金を持っているからみんな寄って来るだけだ!
キレイ事並べたって結局、旦那も金でパンツを脱いだんだろう!慰謝料でも貰えて良かったな!ダサ男が!

だって、逆だよ逆!旦那が若い姉ちゃんお持ち帰るなら、良くある話で今回は嫁が若い兄ちゃんお持ち帰り
も~ふざけるなって感じだ!やはり自分の事、快楽しかないんだろう!全てお金の感覚だ!
そして、すぐパンツを脱ぐ癖までついたんだろう!どうせ脱ぐならワタシの前でどうぞ!
こんな尻軽がパンツ脱ごうが、足を広げようが、ワタシはどうも思わないだろう!
だいたいパンツは脱ぐもんじゃない!脱がしてもらうもんだ!そんな事も分からない小便臭いガキは嫌い!
例え、お金を積まれてもイヤだッ!こんな女が周りにいるだけでイヤだッ!コノッ中毒がァ~

実際に彼氏がいても、何事もないように平気でパンツ脱ぐ女はいるからなぁ~!(シンジラレナ~イ!)
散々彼氏の話をして、帰りたくないなどと、ほざく女もいる!ワタシはそんな女は嫌いです!(断言)
そんな尻軽の欲望だけに、ワタシの大事な息子Jrを出勤させるわけには行かない!(笑い)
そんな尻軽を何とかしちゃったら、男樹が腐る!冗談じゃない!笑いもんだ!
矢口の旦那みたいな男に成り下がるつもりはない!
男はつらい生き物!やせ我慢をしなきゃならない生き物!
そんな事も分からずに尻軽を追っかける男もキライ、気付いた時には何も残ってない事に撃沈するだろう
何が大事、大切なのか考え、感じれば、そんな答えはでてこない!このブログを読んで落込んでるヤツも
いるんじゃないのッ!(笑い!)「何でも楽を取った生き方をすれば、間違いなく男樹は下がる!」
尻軽相手に夢中になって、すぐパンツ脱ぐヤツなんて、モテナイ三流男だ!
そこには相手を思いやる様な「愛」は無い!あるのは盛のついたオスとメスの醜い騙し合いだけだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot