2013年5月25日土曜日

一気!

甘い物症候群の発作がぁ〜あ〜我慢できねえ〜!
ここ何日か気になって…いやっ食べたくてしょうがない!
我慢は身体に悪い!って自分に理由を付けて
堂々と行って来ました!(笑い!)イヤ〜久しぶり!

「おやきのむらた」まるで三丁目の夕日に出てきそうな、
なんか落ち着く店内!(昭和)オバチャン…?
いやっ!お姉さんの笑顔!(昭和)変わらなくて良いね〜!
いつもなら何十個と大人買いしちゃうが今日は出来ない、
今日はお金を使いたくない!だって夜はススキノだも〜ん(パチパチ)軍資金はキープ!

今回、アンコとクリーム2個づつ!自分の分だけ!マシンの中で独りで美味しく食べます(セコい考え方!笑い)
焼きたてを包んでくれたが、
これがまた表面の皮が程よいパリッ!
中のアンコやクリームが熱々でトロ〜リ、トロ~リと…カァーッ!猫舌だから食えねえ〜!(撃沈)
どうにかならないのか、この身体!困ったもんだ!すっかりお預け状態!
しかし、しかし、程よく冷めてデリケートなワタシの口が対応出来る暖かさになった瞬間!
ガマンしていた気持ちが爆発!みなさん想像通り!鼻息荒く一気食い!(笑い)イヤ〜いつもの事ながら、
しびれたねぇ〜!さすがに「おやきのむらた」満足満足!しかし至福の時間もあっという間だが、
その後に思わぬサプライズが・・・カァーッ素晴らしい!まさしくサプライズ!・・・そのお話しは明日に続く
なんてったって!これからススキノだから!(ヤッホー!)頑張ってくるから!スマン!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot