2013年5月14日火曜日

みかんの花!


たまに大好き不二家のケーキでもと思い寄って驚き!
「ペコちゃんのほっぺ」に、さわやかみかん味!
「くまもん」のシールつき・・・知らなかった!
いやいや!思わず買ってしまった~!ブラボー!
ひとりご飯は出来なくとも、ひとり甘い物は出来る!

良く、通ぶってドコドコのケーキショップが美味しいだの
パティシエの名前で選ぶヤツ,高いのが美味いと思ってるヤツ、がいるが、それはそれで個人の感覚だから否定はしないが、ワタシはこの不二家さんのケーキが大好きだ!なんか原点みたいな基本な感じがする!無性に食べたい時が有る!ガマンしない!すぐ行く!
えへへへ!だからデブだ!それがどうした!

確かに色々と新商品は出ているが、
三角ショート、ミルクレープ、プリンアラモードと昔から変わらない様な気がして思わず顔がほころぶ!
買う物はこの3種類と決まっているが、くまもんシールが目立ち今回買う事になった!
スッカリやられた感じだ!そしてこの「ペコちゃんのほっぺ」には誰が何を言おうが、牛乳でしょう!
今回用意したのはワタシの定番「明治のおいしい牛乳」コレに限る!実にゴールデンタッグ!
この組み合わせ、最高だブラボーだ!心が寂しい時でも、愛情に餓えてる時でも、切ない時でも、
「ペコちゃん」だけはワタシの気持ちを裏切らない!大切なブランドだ!(ギュッ!)

しかし残念な事にお店の店員が白衣着たオヤジの時がある!その時だけはショックだ!絶対似合わない!
バイトしたてのギコチナイ姉ちゃんにいて欲しい!それだけで良い!その方がフレッシュな感じがする!
間違っても、白衣着たオヤジにフレッシュさはない!一生のお願いだから店員は姉ちゃんにして!
ペコちゃんファンが似合わないオヤジの切なる思い・・・届いてくれ~ッッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot