2013年5月20日月曜日

闘魂こめて!

サァ〜我がジャイアンツの応援に頑張って来ました!
本日は背番号10阿部慎之介を身にまとい応援してきました
しかし、昨日と打って替わりガラガラ状態!
ジャイアンツファンとしては情けない限りだ!(どうしたっ!)

今季初ドーム!野球観戦です!(珍しい!)
いや~ジャイアンツは負けてしまいましたが、楽しかった!
札幌で試合をしても我がジャイアンツの勝利はあまり期待していない!いつもそうだ!なぜかあっさり負けてしまう!
ジャイアンツの個々の選手方は忙しいからなぁ~!
色々と後援会を廻ったり、ひいきさんと食事したりなぁ~!
まして今はシーズン中はこの交流戦のみの札幌の試合になったからなぁよけいの事だろう!
野球選手なんてある意味タレントみたいな部分もあるから!




応援団の楽団のユニフォームがカッコイイィ~
今年から良い感じだ!昨年までは半被着たり
オレンジのポロシャツだったからなぁ~!
それも伝統だが物足りない感じはあった!
このユニフォーム見ただけでこの楽団に
入りたくなる!いや~これっ欲しいィ~!
それとも作っちゃうかぁ~!しかし1年に2回
しか試合が無いのに・・・考えもんだなぁ~!
現在は背番号10阿部、背番号6坂本と
一年おきに着ている状態!これが入ると3年に
一度かぁ~!普段は切れるような品物じゃない
やめよう!無駄だ!だけどカッコイイ~!

「闘魂こめて」我がジャイアンツの球団歌です!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot