2013年5月18日土曜日

会いたい!



肩が痛い!と云うか、重い感じがする!
まるで、誰かが乗っかっているみたいだ!
肩甲骨から首にかかけてビンと張っている!
日に日に重々しいくなってきている!

プロのスポーツ選手なら「肩の張り、筋肉の違和感」と
休みも取れるが、世のサラリーマンはそうはいかない!
ん~どうしよう?そこで、登場!
小林製薬のアンメルツヨコヨコ!しかもNEWと書いてある
この商品ワタシが小学校のカワイイボンズだった頃からある
なにが、NEWなのか分からないがお風呂で暖まった後に
「頼むお願いだから治ってくれ」とアンメルツを見つめ、
願いを込めて塗ってみた!

塗ってる時はさほど気にならなかったが、時間が経つにつれジワジワと心地良いビリビリ感がして来た!それもつかの間!ガンガンビリビリに変化してきた!
塗っている時は感じなかったので広範囲に塗ったのも逆効果!
両肩、首筋、広範囲にわたりガンガンビリビリ!(キャー!)我慢出来ないほどのビリビリ!
この痛みこそ薬が効いている証拠!耐えるのみ!しかしあまりの異常な痛さに疑問が頭を過ぎる!
「もしかして?薬が効いているんじゃなくて、ワタシのデリケートなお肌に合わないのでは?」と
考えたら、いてもたってもいられない!痛くない所、背中、足、腕など広範囲に塗る事に!
キャー驚き!痛くない所までガンガンビリビリ!最初に塗った肩、首筋にプラスもう~全身ビリビリ!
いやんいや!ガンガンビリビリを通り越して全身、スースー寒い!ザワザワする!(笑い!)
オイオイ!せっかく北海道も暖かくなったのに、自ら寒い思いする事ないのにヤッテしまった!

しかし、このアンメルツヨコヨコ!独り身のワタシにうってつけ!実に塗りやすい!
その塗り易さが、今回の事故につながった結果だが、実に考えられた形、商品だ!
NEWの意味は残念な事に判らなかったが!(エヘへへ!)いや~来週は病院行きかなぁ~?

先月から続けている投稿タイトルの曲名シリーズ!本日は「内容と関係ないじゃん!」と思っているアナタ!
今日は特別!「会いたい!」と「あ、痛い!」と文字ちゃいました!勘弁してくだせ~ッ!お代官様!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot