2013年5月29日水曜日

柔道一直線!

警告 本日の書き込みは教育上ふさわしくない言葉が使われています。
        したがって未成年の観覧を禁止します。アナタは20歳以上ですか?

さ~!泥沼状態、柔道界!(語呂が良いなぁ~!)面白いくらいにドンドン出てくるねぇ~!
今度は連盟理事がセクハラだって!ん~ジジになっても果てないねぇ~!(赤ひげ薬局、オットピンS!)
しかしジジも焦っただろうな!もう何年も前の事が取りざたされているんだからなぁ~!
(オチンチンも慌てて、縮んだはずだ!)
自分の中では謝ったし、まして時効などと、もう済んだ事になってたんだろう!(いつも泣くのは女の子です)
まさか辞任に追い込まれるとは思ってもいなかっただろう!(残念でした!またねっ!)
もう追放だな!残された道は唯一つ「追放です」!ん~それしかないな!(文句なし!)
だって金メダリストの内柴を追放したのもこのジジが入ってた連盟だろう!(襟を正せッ!襟をッ!)
協会の幹部がこうなら、内柴は先輩上司を見習った事になる!男子柔道界が女子柔道界をゴックンしてる
ん・・・逆かッ女子柔道界がゴックンさせられたのか?(笑い!よくワカンネェ~)

「酔っ払い過ぎた」なんてコメントを出したが、次の日だかに女性に陳謝している所を見ると
さほど酔ってなかったと推測できる!(明確!)
もし、モラルに欠ける事をするくらい酔っていたなら忘れてるはずだ!覚えてる筈ない!

仮に酔っていた事で!お酒のせいに出来るなら、ワタシなんか背中からギュッとしたり、チューですまないよ
ペロペロ!ベロベロ!グチョングチョン!潮吹いちゃうよ!(分かてって頂ける人だけ笑ってください!)
けど、このジジも、いくら酔ったからと言っても誰でも良いことはなかっただろう!(ロック・オン!)
ちゃんと選んでるだろう!48キロ級から精々63キロ級の選手だからヤッチャッたんだろう!
冗談じゃないが78キロ超、無差別級の選手なら何も問題は起きなかっただろう!しなかっただろう!
しないと云うより、無理だろう!全然機能しないだろう!(ジジだから)その気にもならないだろう!
例えデブフェチでその気になっても、相手はジジフェチじゃないだろう!腕もまわらないだろう!
まわった時点で投げ飛ばされてるかも知れない!カーッ!地獄車!(一条直也の必殺技)

柔道だけでなく、表に出ないだけでみんなやってるような気がするなぁ~!(本能剥き出し、バカ丸出し!)
参議院委員になった柔ちゃん(谷 亮子)もそうかもなぁ~!
「田村で金、谷で金、ママで金!」これだって一文字変えるだけでイヤラシク感じる!
「田村の金、谷の金、ママの金!」もうぉ~金はワタシの物ッて感じ!(イヤ~ン!バカッ!)

このジジも現役の時はやはり寝技は得意だったんだろうなぁ~「袈裟固め」でゴックン!なんてねッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot