2013年5月22日水曜日

FOR・YOU!

イヤ〜どうしましょうか?こんな高価な物を…
しかし、センス良いねぇ!カッコイイじゃないの!
それによく見てますねぇ!
腕時計が好きってわかっていたんだろうなぁ!
いきなり「ご飯食べよう!」とお誘いがきて!
断る理由も無く!嬉しく思い「OK!」したがサプライズで
こんな仕掛けがあるとは思ってもいなかった!
だいたい、彼女からお誘いがある時は何か悩んでいる時!
今回も「なんか?起きたかぁ~!対応できる事なら良いが」
などと思い重い足取りで向かったが、軽い口調で、
「カッコイイの見つけちゃった!ハイ!」と渡してくれた!
こんな事は彼女からは初めてで面食らってしまった!
「今まで知り合って何十年もお世話になりっぱなしで!何かしてあげたこと無いから!」と言ってはいたものの・・・

「今日のアンタは気持悪~ッ!」といつも通りオチャラケて
見たものの!いや~ホント申し訳ない!例え品物は頂いた事は無くてもたまにでも忘れずに誘ってくれるし
会えば笑顔くれるし、遠慮なく楽しそう、美味しそうに食べてくれるし、勘定はキチット割り勘にしてくれるし、
それで十分!相談にのったて、問題を処理してあげたって見返りなんか思ったことも無い!
それが、彼女にしたら重かったのか?ありがたいが、恐縮してしまう!大した事もしてあげてないのに、
良いのかなぁ~と複雑な心境だ!(ン~困った気持ちが残る!)返すのも失礼な話しだし、かといって
何か買ってあげるのもどんどんエスカレートするばかりだし・・・
それはそれでお互いに困った話しになってしまう!なんてったって貧乏オタクだからなぁ~!(エヘへッ!)

今回はありがたく「感謝」の気持ちで素直に頂く事にしよう!大事に使わせていただきます。
アイツずっと口に出さないが考えていたんだろうな!それを思うと何かなぁ~!なんだかなぁ~(阿藤快!)
しかし、そんなサプライズが出来る人とも思っていなかったのも事実!(エヘヘッ!)
なんてったって、色気も素っ気もないからなぁ~!生理も来た事ないんじゃないかぁ~?
(言ったら、ポカ~ンと頭を叩かれました!笑い)
人って分かんないなぁ!まぁ~もちろん分かれば騙される事も、良いように笑いもんにされる事も無いが!

そう言えば、「ブッタ」の教えにあったなぁ~「善友」って!
ゴホンッ!え~同じ環境や志を・・・長くなりそうなので自分で調べてネ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot