2013年5月21日火曜日

チャンピオン!

北海道各地を興行して周っている道内屈指のプロレス団体「北都プロレス」が10周年を超えて今もなを
精力的な活動を行なっている!ローカルな団体とマイナーな感じと思うがイヤイヤ実に素晴らしい!
なぜっ?て思える程の選手も過去には多数「北都プロレス」のリングに上がっている!
「藤波辰巳」を初め「ザ・グレートカブキ」「田中将斗」「アジャコング」その他にも、あの「TAJIRI」までも
上っている!選手を呼んで試合をさせる「クレイン中條(代表)」も凄いが来る選手の器のでかさも冴える!

試合の合間には募金箱を持って寄付を募り!盲導犬協会や各協会に寄付!
時間があれば福祉施設を慰問とチャリティや北海道を元気にといったキャッチは未だぶれていない!
また要望があれば病院のロビーだろうが、神社だろうが、リングを持って、どこでも行く!(カッコイイ!)
先月なんて、雪の積もっている「国際スキー場」でプロレス業界初!雪上プロレスを展開した!
北海道の離島を含め、ナナナなんと!100以上の市町村をすでに周っている!
まさしく、ルール無用の掟破り!なんでもありってところだろう!その機動力には凄い物を持っている!
そんな彼等が明日22日は江別市、23日は小樽市、24日は石狩市と興行を打つ!
ん~行きたい!

もちろん目当てもいる!久し振りに「ラ・マルクリアーダ選手」を見てみたい!
彼女は「天才たけしの元気が出るテレビ」の女子プロレスのオーディションから始まっている!
まぁ~そして練習生としてFMWに所属した選手!FMWじゃなく違うところならもっと名を馳せたかもな!
なんてったってFMWはあの天然の丸出し!大仁田厚の団体!困ったヤツの団体!絶対無理!
可哀想にな!マジに志が高くても受け入れ先が悪かった!
札幌出身とあり札幌で行なったデビュー戦は観戦している!
当時は「ミス・モンゴル」と言うリングネームで活躍していた!
彼女の母さんと自称ウリュウの保護者がお友達でデビューを飾る娘の応援にワタシに白羽の矢が立った!
あんとき何人で行ったのか定かじゃないが、リングサイドに近い席で「モンゴル!」「モンゴル!」
と声を掛けていた記憶が過ぎる!今じゃもちろんプロレスもやっているが、その反面では
CPEキャットファイトと云う格闘技分野じゃなく、あくまでもアダルト分野になる試合の主催もこなしている!
その内容は・・・恥かしくて書けな~い!だってスゴイんだもの!オッパイなんて出て当たり前の世界!

あの天然丸出しが残した産物は計り知れなく!所属していた選手も中途半端だし!エロい事してるし!
絶対にオカシイ!大変なもんを残してくれたもんだ!本人は未だに気付いてないと思うが・・・

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot