2013年5月30日木曜日

嘆きのボイン!

警告 本日の書き込みは教育上ふさわしくない言葉がかきこまれてます。
        したがって、未成年の観覧を禁止します。アナタは20歳以上ですか?

みなさん!特に男性諸君!若人から爺さんまで!年齢層の幅は関係なし!喜んでくれと言って良いのか?
二日連続の「未成年観覧禁止」を書き込むつもりはなかったがチョッとした出来事があり書き込む事にした
今回も、過激にエキサイティングに熱く!熱く!書き込みます!(ヨッ待ってましたッ!自画自賛!)

帰りがけに小腹が減りスーパーに立ち寄り大好きな菓子パンを選んでいると「そんな物ばかり食べてッ」と
聞き覚えのある声!おもむろに振り返るとジャジャジャ~ン!先日書き込んだ社交ダンス好きのお姉様が、
ニッコリ微笑みワタシを見ている!偶然も二度目となると不思議な気持ちだが可愛いから許すとして・・・
「今日は甘い物は良いのかい?」などと逆指名状態!甘い物は好きだし、お姉様は可愛いし、
断る理由など何もない二つ返事で「OK!」してまたまた2人で向かい合ってチョコレートパフェする事に
なったが、向かい合って座って気付いたが、なんと!そのお姉様・・・驚き桃の木!

ノーブラだ!ビーチク(乳首)が立ってるよう!白いポロシャツだから何か透けてる訳でないが、
乳輪の色やビーチクの大きさまで透けて見えるように感じる!(まるで、モザイク画像!)
きっとピンクかかった褐色か?それとも年齢が年齢だけに黒いのか?(半分以上は想像の世界!)
イヤンイヤ参った!目のやり場に困る!気になってしょうがない!(スケベモードに変身!)
いや~罪だよなぁ~ワタシに何をすれって云うんだ!この皆さんがお茶している場所でパンツは脱げない!
大きくもなってはいけない(笑い!)まぁ~年が年だ、そんなに敏感でもないが・・・(撃沈!)
ワタシの全神経を集中させて透視して見たところ!(笑い!)
巨乳でないからか、垂れていないみたいに見える!ビーチクもピンと上を向いて、
年齢の割には程好いキレイなオッパイが伺える感じ!(ハハハハ八ッ!笑うしかない!)
ん~張りは無いかも知れないなぁ~!だけど許すなぁ~!思いっきり許す!(妄想の世界!)

人間は常に欲望との戦いでこうなればポロシャツを胸まで上げてもらい「ストレートに見てみたくなる」
しかし、見たら見たで触りたくなるんだろうなぁ~触ったら触ったでペロペロ吸いたくなるんだろうなぁ~
吸ったら吸ったで・・・あとは皆さんのご想像にお任せします!(ハハハハ八ッ!笑ってごまかす!)
なんてったって「オッパイ星人」だからなぁ~オッパイ大好きだからなぁ~!

可愛い感じで微笑ましいのに実に大胆な事するなぁ~!もしかしてこのお姉様、ワタシが知らないだけで
ワイルドだったりして?ん~思いっきり夜は大胆だったりして?ん~スッカリ床上手だったりして?
オイオイオイ!もしかして旦那さんは要起たずなのか?それとも満足してないのか?(イヤ~ン!)
一生懸命に楽しそうにお話をしていたが、上の空!耳にも入ってこない!頭の中はオッパイ一色!
ん~男の子はホント馬鹿だ!想像で飯食える生き物だ・・・つくづく思う!(ハハハ八ッ!しょうがない性だ)
食べてすぐ別れたが、そうだなぁ~1時間も一緒にいなかったが、
目を閉じるとお姉様のキレイなオッパイがブンブン揺れている!(見た事も無いのに・・・ホント馬鹿だ!)

しかし、ここ何日かで二度も同じ場所で会うのはホントに偶然なのか?その前までは会った事も無いのに!
そして、今回甘い物を誘ったのも彼女だし、そして、ノーブラ ん~何か不思議な感じ!
もしかしてロックオンされたかぁ?!このワタシを挑発しているのか?例えそうでも無くても、
暫らくはあのスーパーには行かない事にしよう!次に会ったらノーパンだと対処に困る!(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot