2013年5月6日月曜日

Precious!

家に着くとななななナント!映画「海猿」一挙放送ん~良いぞ良いぞWOWOWシネマ!(我が家は加入)
いや~一作目は終わりがけでしたが、大好きな二作目は見る事ができた!
カーッ!「仙崎聞こえるか?」「仙崎、応答しろ!」「仙崎ッ仙崎ッ上って来い!」いや~得意のボロ泣き!
もちろん、この映画リアルタイムで映画館で見ましたが、確かその時もボロ泣き!
涙と鼻水がベロベロ浸水状態!オイ!上って来いッて感じ!(笑い)もう嗚咽!
意外と周り関係なく泣けるワタシに一緒に行った方が驚いてなぁ~!
会場が明るくなっても涙が止まらないワタシを笑ってなぁ~「あたまナデナデ!」ってなぁ~!
今思えば、ドサクサに紛れて、オッパイに顔でも埋めりゃ良かったと後悔する(笑い)話が反れたゴメン!

だけどやっぱ、渋い!時任三郎!「おい!仙崎」(しつこくてスイマセン!)
寡黙!ステキだ~!真っ直ぐな感じ!余計な言葉は、いらないない男を感じる。
ん~男の子は見習わないといけないなぁ~!
やっぱり、こうじゃなきゃ!最近腐ったヤツ多いからな~(ワタシ含め!)

TVドラマ「不揃いの林檎」の時はそんなに良い役者とは思わなかったが映画「海燕ジョーの奇跡」だったか
で主役を取った時からガンガン変貌を遂げた!えっ同じ人とさえ思った!このとき初めて髪の毛をアップに
して(おでこを出した)スクリーンに登場!いや~別人!絶対敵わないと思った!当たり前田のクラッカー
あれからドンドン実に人間臭いと云うか、土臭いと云うか、役者としての味が出てきた!
また、カッコイイもな~!背も高いし、けして軽くもないどちらかと云うと重い演技!
いや~ワタシが女の子ならゾッコン・ラブだ!

そしてあの寧々ちゃ~ん!良い!誰が何言おうが、良いもんは良い!ポカリスエットちょうだいって感じ!
ワタシが伊藤英明に替わり、手を離すなぁ~と叫びたい!「寧々ちゃ~ん!」てかッ!
映画見てない人にはけして伝わらない、この思い!いや~映画ってホント良いものですね!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot