2013年5月23日木曜日

長い夜!

いやんや!長かった!ダラダラと長いだけで、
中身が薄い試合だった。本来なら昨日行きたかっただけどなぁ〜野球かプロレスかと迷っていた所だが、急なお誘いが
あってそちらを優先!ワタシみたいな者を誘ってくれるんだから、ありがたく思ってます。周りや相手あっての世の中と
思っているので断る理由等ない!
先約が無い限り、お誘いを断るほどお高く留まるつもりも、
誘ってくれた人を「今度ね」等とじらす様な事もしたくない!
昔から変わらぬスタンスだ!(頑固一徹!)
けど、今日はニッポンハム・ファイターズのルーキー
大谷選手が初先発!球団側は観戦証明書なるものまで
発行した(写真)お陰でお客さんの入りもすごかったなぁ~!

これだけのお客さんが入って、このような試合では情けない
昨日の選手ディ、杉谷も全然だしバント一つ出来ない!
小谷野もに二岡も機能していない!(二軍に行け!)
負けは付かないが負け試合と同じだ!延長12回4時間30分疲れました!(不完全燃焼!)
選手の起用については素人のワタシでさえ、おかしく思うこともある!
しかし栗山さんを取り巻くコーチ陣が悪い!きっとイエスマンしかいないんだろう!そんな気がした!
それじゃ~勝てっこない!選手も育たない!=ファンの数は変わらなくても観客動員数は確実に減る!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot