2013年5月7日火曜日

酒よ!


日本最北の酒蔵「国稀」のお土産を頂いた!
なぜ?日本酒じゃないのか気になり聞いてみたいが?
さすがのワタシでも聞けない!(笑い)
しかし、「これ、知ってる?」と自慢げに聞いてきたから、
「知ってるよ!」と答えてやった!(バカ正直!)
だから、ワタシは嫌われる!

先月の一人旅の時にワタシもゲットしてきた商品!
まぁ~な!無いもなぁ~ここ「国稀」か「藤田水産」くらいか
お土産になりそうなお店は!

この、甘納豆は実に名前の通り!ストレート過ぎるくらい
酒粕の香りプンプン!お酒を飲めない人は敬遠するかも
知れないが、酒が好きな方なら、中途半端!
お酒を飲んだ方が良いだろう!(笑い)
嫌味でなく、それくらいお酒に拘っていると言いたい!
実に良いんじゃない!なんでも、こだわりが必要!

さ~今日は帰りに「塩原精肉店」ハンバーグをGETしてきました。それも作り立てだよ!
ん~一晩熟成させます。明日のお楽しみ!キャー早く寝よっと!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot