2013年5月13日月曜日

Shall We Dance ?!

逢えばいつも「社交ダンスしない?」と誘ってくれる方とチョコレートパフェをした!
偶然にもバッタリ出くわし、「お姉様、甘いもんつき合って?」とお誘い・・・二つ返事でOK!
この方と向かい合ってチョコレートパフェは始めての経験!(イヤ~ン!)
ん!うめぇ・・・しかし、サッサと食べ終わるワタシに、「ホレッ!」と半分くれた~大好きだ~(ギュッ!)
しかし、終始社交ダンスの話し!年にするとワタシよりもひと回りは(12)は上だろう!
だけどそうは見えないんだよなぁ~!やはり、好きな事を続けている人は違うんだろうか?
ホント、かわいいんだよなぁ~!「お願いッ」何て言われたら、きっとパンツ脱いじゃうな!ん、脱ぐ!
(スイマセン!話しが反れた・・・戻す!)
お話ししても年寄り臭くないもなぁ~!知り合って何年もなるが彼女の口から「年金」の言葉は聞いた事ない
体格も小柄でキャシャだが、一週間のうちサークルだレッスンだ!で3日使っているという!
その他にも盲目の方を送り迎いして、伴走としてダンスのボランティアまでしている!
凄いパワフル、ワンダフル!旦那そっちのけでダンスにゾッコン!
ボランティアで行った場所、有った事!サークル仲間の事!凄い楽しそうにニコニコお話しする!
ワタシのトークの入る隙もない!しつこいくらいにダンスの話し!だけど飽きないんだよなぁ~!
声質なのかトーンなのか、笑顔と良い、ずっと聴いていたい気持ちになる!(やっぱり、脱ぐ!スイマセン)
やはり、女性、女の子はこうでなきゃならない!年は関係ない!性格、人間性がものを言う!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot