2013年5月5日日曜日

ぼくらはみんな生きている!

しばらく、疎遠!になっていた方々から連絡が多数入ってきた!ワタシが連絡したのもあるが、
嬉しくなる悲鳴だ!疎遠と言っても、別に何かあった訳でなく、ただ単に合う時間も合わなく、
互いに忙しい時間を過してるだけ!(心配なく!)
ワタシを含め、ハッキリ言って上っ面だけの付き合いが出来ない、連中だ!
今度ね!来月ね!シフトが分かったら!・・・冗談じゃない!困る!非常に困る!そんな曖昧な返事では
みんな互いに予定を入れられない!都合の良い時、わかってから、連絡してくれって感じ!
そして、ワタシ、今度と幽霊にはあった事も無い!ハハハ~ンだ!(笑い)

今回は電話を頂いた3本全て即決!有り難いねぇ~!差しで(2人)の約束もあるが、
今回、そうだなぁ~一年に一回やるかやらないかの連中とも会うことが決定!
しかし、ワタシには勿体無い、とても偉い連中で、互いにみんなに日時を合わせると言い!
それがまた、決めずらい時も有るが、相手を思う「思いやり」・・・ん~だから、長くも続いているんだろう!
前には、ひとりがどうしても時間の都合が着かない時があって「中止」!「みんな集まらないと意味ない!」
キャー助けて!素晴らしい!痺れるね~!そして互いに個人的には逢ってないんだよなぁ~!
逢う時にはいつも同じメンバー6人!誰一人欠けることなく6人と決っている!

今の時代なかなか聞かない話しかもしれないなぁ~!裏でコソコソ逆のパターンはあるが!
こんな素晴らしい連中の中にワタシみたいな者が入って良いんだろうかととも思う!
ん、うれしい、忙しくなって来た!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot