2013年6月24日月曜日

絶好調ーかなッ!

ん~昨日は愉しかったなぁ~!何が愉しいってッまずウチの若い子(部下)が EXILE PRIDE に
奥さんと行って興奮そのまま、感激状態で楽しんだらしい・・・なによりの事だ!(良かった!良かった!)
日頃から良くワタシの口から言い聞かせている事がある!何でも良いから文化に触れなきゃダメ!
そして一年に一度で良いから奥さんとオメカシしてお出掛けして食事しなさい!
(部下はみんな結婚している!独身はワタシだけ・・・ク~ッ!泣き)
しかし、皆さん照れなのか、甲斐性が無いのかなかなか実行に移らない!
子供も何人も背負っていれば経済的な事だってあるだろう!
しかし、頑張ってくれている彼らにはもちろん感謝しているし、もっと、もっと、とエールを送っているが、
基本的に仕事に集中できる環境を造り、彼らを支えているのは、ワタシじゃなく彼らが愛してる奥さん達だ!
その奥さんに一年に一度位「ありがとう」の言えない男はダメ!そう思う!ま~奥さんの性格で左右するが
たとえ、経済的に許せなくとも、二人で街の灯りを見ながら「アンパンと牛乳」でもいいと思う!
(ワタシ、見かけに寄らずロマンチストかも?キャー・・・なにっアンパンじゃ嫌ってか!笑い)

良く勘違いじゃないが「食わせてやってる!」だとか「溜息」しか吐かない様なヤツもいるが
そんなのは幸せ感が違い、絶対と言うほど出世しないし、仲間だって出来ないだろう!
行く先は決まったようなもんだ!
間違ってもそうなって欲しくないからだ!だってツマンナイでしょ!好きで一緒になったんだから
いつまでも手をつないで歩かないとな!まっ昨日は大成功だったらしい!帰りに焼き鳥屋さんで
お酒も飲んできたらしい!にこやかに愉しそうに話する彼がとても嬉しかった!(チョッとうらやましい!)

彼の EXILE PRIDE とは程遠くワタシはいつものススキノ!(ヤッホ~!)
いや~ワタシみたいなデブの声掛けで、たくさんの方々が集まってくれて嬉しかった!
ん~久し振りに会ったのに皆さん変わらず以前のまま!ワタシもデブのまま!何か感激したなぁ~!
ウーロン茶だけで最後まで付き合ってくれた方まで・・・(キッチリ割り勘!申し訳ないッス!)
ま~自己満足かもしれないが有り難かった!ホント皆さんに救われたなぁ~!(感謝です!)
ヨシッ来月もやるぞっ!(皆さんあってのワタシです!)

ワタシを取り巻く皆さんが楽しく愉快になってくれる事がありがたい事だ!
何かワタシも幸せになった気がする!生きていくには大事な事と思う!
この気持ち分るかなぁ~?ん~分らないだろうなぁ~!

♪夕焼~け、小焼~け~の赤トンボ~・・・・・イエ~イ!
   「俺が昔、夕焼けだった頃、弟は小焼けだった。父さん胸焼け、母さん霜焼けだったッ!」
ん~分るかなぁ~・・・分んないだろうなぁ~(松鶴千とせ・・・古くてスイマセン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot