2011年6月2日木曜日

万歳!

この場に及び、いよいよ と言って良いのか、またか、と言って良いのか?  政局が、動きだす気配!

自分達が立ち上げた政党を自分達が潰す。 ようは、ただの内輪もめ!なんで、互いに、協力出来ないのだろう。チカラも、能力も互いに持ってるのに、何とも、お粗末な話しと、呆れている。

このままでは、いけない!何も進まない!と 言えば大義名分は立つが、何も決まってない、進すんでない状況で、空白な時間を造るのは、いかがな物か、ただのこじつけ ではないか。

あくまでも自分達の事だけで、ワタシ達の方へは、目は向いていない。誰の為の、何の為の、選ばれた人達なのか? 皆さん、基本的な事を忘れている。 その大事な事を忘れているヤツしかいないのも、結果的に悲しい事実です。 

民主主義って云うのは、お前達だけのもんじゃねぇ〜よ!
今、誰が、一番 ツラい思いしているんだ!誰が一番 耐えているんだ!(怒)


「お辞めになったら、いかがですか?」って聞かれて、 薄ら笑いしてんじゃねぇ〜よ!(怒) 「おまえもなっ」 言ってやれ! だからダメなんだ! だから、まとめられないんだ!(怒) だから何も変わらないんだ!

ちゃんとしやがれ!一回、一回、振り回される、こっちの身にも、なってみろ…(怒)去年やったばっかりだぞ(怒)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot