2011年6月20日月曜日

決戦!

ここ、何ヶ月か取り組んでる事があり、いよいよ動き出そうとしている。結果がどう転がるかわからないが、
なんとかこじつける事が出来た。 有り難い事だ、嬉しい事だ。 面白くなって来た。

しかし皮肉なものだ、自分でキッチンを持っている時には出来ずに、無いときに、やらなければならない事に、自宅のキッチン、家庭用の道具を使って試行錯誤してた訳だが、ワタシに取っては、やりにくてしょうがない。狭いし、器具は小さいし、したがって分量も細かくなる、手間ばかりが掛かる。そう考えると奥さんたちは偉いね!  たいしたもんだ!まっ活用しているのは一部と思うけど・・

もっともっと書きたいが、本日は立て込んでいるので、この辺で・・・何をしているかはまだ言えないけど、  ハッキリと動き出した時には、皆さんに、告知させていただきます。 
その時まで、ちょっと待っててね

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot