2011年6月19日日曜日

おっぱい!

今日は父の日!なんだけど、どうだろう、やっぱ薄い感じだな…母の日にはかなわないなぁ〜
 いつも家にいて子供達のそばにいるし、なんだかんだやっぱりお母さんだもな、
外に出て行って、嫌な思いをして、生活費を稼いで来てもなぁ〜きたねぇ!ウザイ!言われて
可哀想な事だ! 男はつらいなぁ~特にお父さん、好きで汚くなってる訳じゃないのに、

奥さんの考え方ひとつでお父さんの立場なんてどうでも成るような気もするけどね!
そんな、考え方も出来ないで、子供達の前で、平気でお父さんの悪口を言う、バカ女いるもなぁ〜 稼ぎが悪いって言って、別れる話がでたら、稼ぎ以上の物を請求して、払えるはずがないよ…
稼ぎが悪いんだから…そんな事も解らないバカ女も確かに増えいる。
感性や本能がちがうから一概に言えないけどね…

父親のいないワタシは個人的に今日はオッパイの(チチ)日と制定してます。何年もそうしている。
 イヤ〜好きなんだよね…大好きオッパイ!
やっぱさぁ〜胸とか、バストじゃダメだよ、オッパイじゃなきゃ…だよね…(この意味わかるかな?)

本日のオッパイの日に、ワタシがどこへ行って何をするかは、皆様の想像にお任せします。
  (あれっ もしかして、イヤラシイ事考えましたか?)    イヤ~ン!!!!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot