2011年6月28日火曜日

いかにも!

Yahooのみんなのアンテナで 男はスッピンで勝負しているのに……女性の「化粧詐欺」 実にストレートなご意見が載っている。また読ん見ると自分自身の容姿に何かコンプレックスがあるのか?女性に何か言われたのか?わからんが、言っている事はひじょうに伝わる!

ワタシもコンプレックスではないが、似たような感じは有る。
デブだし、背もさほど高くないし、顔に至ってはモンゴリアンだし、
年のせいか頭も薄くなって来ている(中身はもともと薄い) 身につけている物も安物で、だらしないし、
比例してルックスは良くなるはずがない!周りから見た目が悪いのも自覚しているつもりだ、
また女性にモテるはずがないのも自分自身でわかっているつもりだ。
だけど、女性に対してはやっぱりキレイで可愛いくなって欲しいなぁ〜(性格も)
別にキレイになったからどうのこうのないけど…女性はワタシに取って憧れだしトキメキだから。
 化粧詐欺なんて言葉はないなぁ〜もってのほかだよ…ただ今のお姉ちゃん達の化粧は、
しているんじゃなくて、つけている感じでちょっと
ケバくてキライだけどなぁ〜個人的に言えば、さりげない薄く化粧しているのが大好き!

先日も彼女もいないワタシを可哀想と思ったのか?「結婚したがってる女性がいるけど、どうする?」と聞いてきたダチがいたが、気持ちだけ大事に頂き、丁寧にお断りしました。
ワタシみたいな者と付き合った所で良い事ないよ…夢や、やりたい事はポケットにいっぱい入っているけど、そこには金は無いし、苦労するだけ…夢だけでお腹は膨らまないよ…まして人一倍、波乱万丈だからなぁ〜何起こすかわからんボンズだから…ほんと大人になれないガキのまま……だから、彼女はつくれない!
 好きなのに、大好きなのに、結局、悲しませる事になる! そんな事位は自分が良く知っている。
だから、大好きな女の子でも一番の女の子でも、ずっと友達でいれる。
誘う事もできず、付き合う事もできず(おっぱいも触れない)悲しく寂しい気持ちでいっぱいだが
、大好きで一番の女性を悲しませたり泣かせたり、別れて会えなくなるくらいなら、友達のまま、見守っていた方が良い! こんな気持ちわかるかなぁ~

トマトはトマトでいいんだ、トマトなのにメロンに見せようとするからおかしくなるんだよ
                                          ・・・・・・・みつお より

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot