2011年6月16日木曜日

有り難い!

5月14日 東日本大震災チャリティーコンサート「輪」を主催した北海若衆太鼓の代表より、礼状が、
届きました。 宮古市を訪問し、コンサートに集まった収益及び義援募金、それに、皆様の「こころ」を添えて、直接宮古市長に手渡した報告も兼ねての事だ。新聞にも記事になり、その日の岩手日報も一緒に同封されていました。    金額はいくらだろうと(約101万円)別として、
皆様の「こころ」を添えてって言うのがたまらないね…良いね…なかなか小気味よい

 彼とは長い付き合いになるが、何気ないちょっとした所に気配りを感じる時が多々ある。
簡単そうな事だが、なかなか出来るものでは無い!

だけど、凄いね…行動を起こして、すぐ出来る! 周りにこういう方々が沢山いるのに、お付き合いさせて頂いているのに、今のワタシには彼等とは違い何も出来ない、
精々、募金箱にダラ銭入れる位の事しか出来ない。
この虚しさ、悲しさは、何なんだろ?
こんな、何も出来ないワタシに礼状や沢山の気持ちを送ってくれる彼等 に心より感謝したい…

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot