2011年6月21日火曜日

秘策!

昨日の決戦は、見事に、撃沈した。まぁこちらサイドだけの話ではなく、あくまで相手のいる話だから、
理由はどうであれ、こうゆう結果も想定内! 只、言える事は、大きいも小さいも無い!
みんな、個人、個人もがいている。四苦八苦している。パンパンだ! 何かしなければ変わらない…
何をするかのか…何が出来るのか…そういう気持ちだけがはやる…世知辛い世の中だ! 

先週の土、日、に 洞爺湖温泉でアニメ・マンガ・フェスティバル が開催された。去年から始めたらしいが、
コスプレした若い姉ちゃん、兄ちゃんが 2日間で7000人 集まったらしい!(昨年は3000人)
 何年か前に国際的にG12首脳会議が行われ、今度はコスプレ! 感性の幅が広く、良いね…実に愉快!
ただ、もっと、もっと 告知しなきゃダメだな…ん告知が足りない!
ワタシはそんな事しているも知らないし、まして去年からしているのも知らなかった。
マニアックにコスプレする人、それを見に来る人、告知次第だが、
面白く転がるかもしれないイベントだと思う。
決まりの無い自由な、一種の仮装行列みたいな物だ! 実に愉快なイベントだ!

とにかく人を呼ぶ事を一番に考えるなら、ホテルごとにテーマを決めて、従業員皆でコスプレ!
地元の人達も、お巡りさんも、役所の人も、病院も、学校も、みんなで照れずに、コスプレ!
場所は提供します、どうぞ来て下さい。だけでなく、みんな同じ、楽しみましょうと、
そこに居る人達が、楽しくなければ次は無い

チャンスがあるなら、来年はぜひ参加したい。  
そうだなぁ~おにぎり持って 裸の大将 でもやるかい!それとも、ジャイアン かな?

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot