2011年6月7日火曜日

ヤルゾー!

どこがと云う訳でないが、体調が優れない! 
なんかあった時のこの人! ルミ先生(もちろん女医)の所へダッシュ!

久しぶりに会うが、いつもながらの、まったりとした、口調で、「また、大きくなったんじゃない?」
優しい笑顔で…その笑顔に応えようとワタシも精一杯の笑顔で
「うん」と言うか言わないかの間に態度豹変!ルミ先生の顔が真っ赤に…(ピンチ)
「あれほど、太ったら、ダメって言っているでしょう。」「ほんとに、死んじゃうよ。」
(かわいい)

 ほんとかどうか、知らないがワタシの場合、太ると死ぬらしい。 ルミ先生だけで無く、
いろいろなドクターに言われてきた。 自慢じゃないが、数え切れない程言われてきた。
 なのに育つ!なのに太る。(ガーン)

人間だれしも、持って生まれた性分! なぜか、ちゃんと働きだすと、ブクブク育つ!
 一度、かっちり調べて頂いた事があるが、
どうやらワタシのカラダ骨太で骨格が広く痩せないらしい。(言い訳じゃない)
ましてや、仕事や立場的にストレス解消…、何かにつけて、
自然に動きもせずに食べている。 動いているのは口だけ、
 育つはずだ!(常にパワーアップ)

しかし、ルミ先生にもっともっと怒って欲しい気は有るが、(怒ってもカワイイ)
ここいらで、一発、少し、ダイエットします。(体調を崩さない程度)
だけど、ルミ先生に逢いたいから、健康には、なりたくないなぁ〜(泣)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot