2011年6月5日日曜日

ビビビ!

時間潰しにフリーペーパーを久しぶりに目を通したが、婚活の広告、記事、イヤァ〜多いなぁ〜
やっぱ需要が有るのかなぁ〜

別に、深い意味はない、ただの興味本位だが、一度で良いから、その お見合いパーティーなるものに出席したい。 どんな男女達が、どうゆう気持ちで挑んで来てるのか?どうゆうふうに事が運ぶのか、どんな流れで結婚に繋がるのか? 結果的にその相談所にいくら、お金を積んだ事になるのか? ものすごい興味があるが、 結婚するつもりも無いわけでないが、相手探しより、相談所のシステムに興味を持ち、参加するには、周りのギラギラ している人達(想像)に申し訳ないし、
間違ってワタシ個人で独占してもいけないので、遠慮している。(笑)

札幌近郊の農家さんやっている男共も、困っているみたいだなぁ〜自分達で企画して
ツアー組んでいるもなぁ〜。それはそれで、努力は認めるが(アンタはえらい)
 ただ何人位の独身男がいるのか?何人位の女性参加が、希望なのか?年齢はどうなのか?
ちょっと能書きが足りない気があるが、集まれば面白そうだ。 こちらも参加したいし、興味もあるが、女性限定になっているので無理! たとえ限定で無くても、
野郎の顔を見て収穫の手伝いをするほど、ワタシは暇でない。

ただ、逆バージョンがあれば良いなぁ〜 たとえば農家さんだって一人娘の所は有ると思うし、
「坊主と結婚はイヤ!実家がお寺!一人娘婚活ツアー」、「もうこんな生活はイヤ!お父さんが、刑務所帰り一人娘婚活ツアー」、「毎日喧嘩付お父さんお母さんが酒乱!一人娘婚活ツアー」、
「人の物は自分の物泥棒家族一人娘婚活ツアー」…等々
(だんだん、身に覚えの有る事に近ずいているので…この辺で)

無いかなぁ〜男性限定ツアー!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot