2011年6月13日月曜日

ダウン!

すっかり、やられてしまった。何年か前に
「風邪は社会の迷惑です」とCMがあったが、そのとおりだ。

元気な時は二日酔いやズル休みするくせに、風邪や体調が悪い時には、
さも、自分は休まないで頑張っている!みんなに同情してもらいたいみたいな…アピール! …
勘弁して欲しい、ほんと見事に、はまった移されてしまった。こういう事になるから
「帰れ」って何度も言ったのになぁ〜

わかってないよ… どうするんだ!悔しいよ…ワタシはお前と違うんだって!
、熱だして寝ている余裕も時間もないの!やらなきゃならない事がいっぱいあるの!。

ふざけんじゃないよ風邪が迷惑じゃない!お前みたいのが迷惑じゃ!

注) ワタシは大好きなお姉ちゃんの風邪はなんぼでも受け入れます。
                強制的にチュゥしてでもうつさせて頂きますよう心がけて下ります   

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot