2012年12月14日金曜日

スイッチ・・・ON!

先日10日だったか!書き込んだ社長さんに、また合う事が出来ました!
「以前合った時の事を書き込みました、時間がある時でも見てください!」とこのブログの事も教えた!
しかし、すごいねぇ~!熱い人は違う!思い立ったが吉日じゃないが、気になる事は後回しにしない!
ダ~ットすぐ読んだらしい!ましてワタシがこんな事をしている様にも思ってなく大変驚ろいたらしい!
まさか!こんなに文章能力が有るとも思ってなかったらしい!(ショック!)
しかし、どう思われていようが、そんな事は関係ない!楽しく、面白く、読んで頂いたらしい!(ここ大事!)
それで良い!少しでも楽しんで頂けたのなら、気持が和んだのなら、それでこのブログも意味のある事!

「人は見掛けで判断してはいけない!」と言葉もあるが、判断してしまうのが人間だ!
しかし、見掛けと違う、行動やギャップがあるから人間は楽しいと思うし、魅かれるのかも知れない!
まぁ~ワタシの場合は特に女性に対してだけだが・・・・(イヤ~ン!バカ!)

しかし、社長さんパソコン自体に多少苦手意識があり会社の事務員さんに開いて貰ったみたいだが、
その事務員さん「アレッ先日来た、元プロレスラーみたいな人?」と言ったらしい!
また、社長さんも社長さんで「そうだよ!」・・・・(ガ~ン!)きっと笑顔で答えたと思う(ガ~ン!×2)
イヤ~良かったよ!嬉しいよ!「元お相撲さん!」と言われるよりずっと良い!
同じ裸でも「ふんどし」と「パンツ」なら絶対に「パンツ」の方が聞こえが良い!(ドッヒャー!)
ひらがなとカタカナなら絶対にカタカナの方がカッコイイ!(良かった!)

サァ~その社長さん!来年からブログを始めると宣言しました!嬉しいですね~!だって!
年齢等は関係ない!気付いた時がスタートです!ガンガン書いて貰いましょう!
会社のHPもあるし取引先もたくさんあるし、もちろん交友関係もワタシは及ばないだろう!
ワタシのこのブログなんかよりもズット意味があると思う!是非是非!頑張って頂きましょう!

ちなみに来年とは「明けましておめでとうございます」と言う通り、
暦の上では、元日1月1日からとなってます!(キャー!)百歩譲って、旧暦ならば2月3日節分です
ファイトーいっぱぁぁぁつ!リポビタンD!(鷲のマークの大正です)

ワタクシ、だてに「元プロレスラー」と言われてません!ガンガン、プレッシャー掛けますよ!(笑い!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot