2012年12月15日土曜日

意外性が発揮?!

外見やツラに似合わずに!たま〜に、こんな事もやってます!

一年に一度の特大クリスマスケーキの製作だが、なかなか楽しいし、夢中になる! しかしながら、ケーキなる物は、「可愛い〜ィ!」とパッと
見は言われるが、ナイフを入れた途端に製作したワタシの気持ちを
遥かに超えて、違ったっ形に変貌を変える!
まして皆さんに分けたとたんに、見事にグチャグチャなる。、
見るも無残な形になり、寂しくもなる!
一気に「可愛い〜ィ!」から「不細工〜っ!」と気分も一気に加速する!
毎年、製作している物の何か虚しい気持ちになる!ワタシの周りにサンタはいないんだろうなぁ〜いつになったらなったらくるんだろいう
しかしながら、良く言われるが、ワタシがこのようなケーキやシュークリーム等のスィーツを造るる事があるが、良く笑われたり、驚かれててしまう!どうやら皆さんの眼にはスィーツを造るようには見えないのだろう!
どちらかと言うとスコップでも持って土でも掘っているイメージがツヨいんだろう(悲しい!)

ワタシが今現在!気になっていた、是非とも行きたいと思っていた
お店が一身上の都合であと数日で閉店になります!思いも寄らない展開にガッカリです!悲しい出来事です!まぁ~一番悲しい思いをしているのはオーナーさんだろう!
本来はこのブログでワタシ自身が本業としている様な物は打ち出したくありませんでしたが、
やむなく閉店しなければならないオーナーさんに優しく楽しくなる気持をを送る意味で載せていただきました
オーナーさんに心より絶大なるエールを送ります!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot