2012年12月31日月曜日

感謝!

今年も今日で終わり!仕事の方も私事の方も皆さんに助けられて、とりあえずは無事に終了いたしました
まぁ~かろうじて息をしている状態ですが!まだ埋もれている状態ですが(笑い!)
今年も数々の出会いがあり、別れもあり、いろいろありました!別れていった人の方が多いかなぁ~!
でも良いんです!これで!図々しい方もいた!馴れ馴れしい方もいた!ズルイ人もいました。
しかし掛けがえの無い、素晴らしい方々にも出会えましたから!
その素晴らしい方々と来年は楽しくなる事でしょう!面白い事が出来るでしょう!(きっと!)
ガンガン行かせて頂きます!(ヨロチクビー)

今年一年間、観覧していただき ありがとうございました!来年も明日からですが、よろしくお願いします。

五穀豊作、家内安全、商売繁盛、皆様の繁栄、そして益々のご発展!心よりお祈りいたします!
それではお手を拝借~ようぅぅぅ~シャン!(ありがとうございました)





0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot