2012年12月2日日曜日

ピーク!

この歳の三日連続午前様はキツイ!非情にキツイ!しかしワタシにすると断る理由が無い!
ましてや、ぽつんと独りで生きている様な人間だ!誘って頂けるだけ、感謝!ありがたい事!

そんなもん、嘘でもついて断るもんなら、罰も当たる!昔からそう思う!
ワタシならという気持で連絡して頂き、断わった時の相手の気持を考えると出来ない!
断られた時のショックは凹む、そんな経験は痛いほど味わっている!その嫌な思いを知って
平気で、その嫌な思いを相手にさせるほど、ワタシはお高く留まるつもりも無い!
相手の事を考えないヤツは最低の部類とも思っている!まっ最低なヤツは近づいてこないがなぁ~

しかし面白いもんで、誘ってもいないのに、遠まわしで断ってくる図々しい人もいる!
一体何なんだとも思う!せめて、誘ってから断って欲しい(笑い!)
その人にとっては、どうワタシが映っているのか?ワタシに映ってる彼女は、実に・・・・止めておこう!
ただ、そう云う人に出くわすと、寂しくなってしまう!ワタシ自身もそうなるのか、同じように見られている様で
落ち着く事もできない!悪いけど関わりたくもない人だ!なんかそういう女の子を捨てた中途半端な
女性が増えたような気もする!勘定のときや、都合の悪い時だけ女の子で他はオヤジそのものだ!
可愛くも何ともない!ヤッパ磨いて欲しいなぁ~!外見はオヤジでどうしようもなくても!内面ぐらいは
そこが大事と思うがなぁ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot