2012年12月8日土曜日

あっと驚く、ウリ五朗!

昨日の書き込みを読んで頂いた方々!各方面からエールを頂いた!ありがたい!
しかし、まだ皆さんのパワー!エールが足りないみたいだ!今日もしんどかった!(もっとワタシに力を~)
なんなんだ!またこうゆう時に限って、忙しいんだよなぁ~!腰がっ!腰がっ!泣いている!
ケツから涙が・・・(そんな事は無い!)

しかし、ワタシの書き込みを読んでいると自己申告して頂いた方から「心配メール」が届くのは想定内だが
じゃない場合もある!今回解った!驚いた「ススキノに来たら治りますよ!お待ちしてます!」
キャー!!なんとスナックのママさんからだ!ドッヒャー驚いた!参ったなぁ~!(ギュッ!)
もっと驚いた事に!「そっか、ススキノか!ネオンがオレを呼んでいる!」と自然に思う自分もいる!

ん~実にワタシは素直だ!ひとが良いのかも知れない!(自画自賛!)だから騙される(キャー!)
大丈夫!まだ、大丈夫!こんな事思っているなら大丈夫!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot