2012年12月17日月曜日

散々な結果だ!

ふたを開けてみれば、自民党の圧勝で終わった今回の選挙だが、ん~どうなんだろう?
気になる投票率もやっぱり思った通りに低かった!
こんな言い方をしたら申し訳ないが、自民党以外の政党がダラシガない!ダサい!論外に近いよ!
大体なぁ~!基本的に寄せ集めが一つになり離党してバラついて自分達自ら小さくまとまって何が出来る!
アリだって、あれだけの数が居るから、デカイ、象 も倒す事が出来る!
勢力を細かくしてもそこには風も吹かない!バラけて、何をしたいのか解らん政党を滑り込むように作り!
国民を甘く見るのもいい加減にして欲しい!国民はそれほどバカじゃない!
結局、自民党を圧勝させる風が起きた結果!自分達で自分達の首を絞めた結果だ!
あくまでも自民党が勝ったのではなく、周りが自民党を勝たせた結果だ!

瑞穂ちゃん(社民党)の所なんて2議席だよ!2人で何が出来るの?国会でも発言も出来ない!
政党として認められないんだよ!云わば、仕事のない党首と幹事長しか居ないんだよ!意味がない!
志位委員長(共産党)も8議席か!腕を前にして、笑顔でガッツポーズのポスターは他の政党と比べて
一番良かったように見えたが、やはり普段のイメージがものを云う!
堅いイメージや真面目すぎて、おもしくないイメージ!もっとフランクに行かないと若者の票は集まらない!
小泉前首相を見習うべきだ!真面目な堅い話をしてもダメ!政治を知らない若い人達に解り易い様に
訴えないと!若者の目線まで下がらないと!まぁ~志位委員長だけでないが・・・

しかし、今回の選挙はつまらなかった!ん~ッつまらなかった!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot