2012年12月7日金曜日

う~悲鳴が上がる!

なんなんだろう!とてつもなく腰が・・・腰が痛い!朝!ベットから出るにも身動きが取れない!
どうする事もできない!大きく息を吸うだけでも、痛みが走る!こんな事は初めての経験だ!
騙し騙しなんとか、ベットから出たものの、一時間掛かってしまった!
今日は朝から、済ませたい仕事がたくさんあるにも関わらず、なんてこった!
焦る気持ちと、痛さの格闘だ!一体ワタシの身体の中で何が起きているのか?

こんな時、独り身のワタシにとっていつも考える事がある!
病院に行こうなんて思わない!むしろ、このまま動けなくなる事や、このまま身体の機能がSTOPする事が
頭を過ぎる!ほんと!孤独死に向っている!ん~何とかせねばならない!
こんなになるなら、もっと燃えるような恋がしたかった!愛を堪能したかった!
もっともっと楽しい事したかった!・・・・

ん!まだ大丈夫だな!こんな事しか考えないならまだ、大丈夫”!だな!
とりあえず、何とかしましょう!う~痛い!切ないな~

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot