2012年12月30日日曜日

これで、飛ぶんです!


嵐!嵐の3日間、毎年恒例の家にも帰らず泊まり込みで仕事!こうゆうゲリラ的な仕事は楽しくてしょうがない!この数日で睡眠時間は何時間取っただろうか?考えただけで、クラクラ!考えないようにしている(笑い)

しかし独り者のワタシに取ってはそれほど苦ではないが、ワタシに付き合わされる方は堪ったもんじゃないだろう!実にみんな家庭持ち、奥さんもいるし、子供だっている!実に相手の気持ちを考えると可哀想な気もする!まぁまぁしょうがない!仕事だ!(笑い)

しかしながら、気合い十分に仕事に望むが、ある程度の疲労もピークに達すると眠気の睡魔も寄って来ない!むしろハイテンション!マシンガントーク炸裂!とてもハイ!(単純)ただでさえウルサイワタシがもっとウルサイ!(笑い!)眠気や睡魔と戦っている奴らに取ってはテンションの上がったワタシは天敵!(大笑い!)だろう!

しかし、なんで「赤いきつね」なんだ!「どん兵衛」じゃないと年は越せねぇ!そしてなんなんだ!「お父さんに愛情一本チオビタドリンク!」お父さんになれないワタシにも効くのか!オイ!いやんいや騙されたつもりで2本一気飲み!やっぱり騙された!こうゆう時にはやっぱり明治のチョコレートの方が癒やされる!

赤いきつねを食べながら、水変わりにチオビタドリンク!そしてデザートに明治のチョコレート!この不思議発見的な取り合わせ、良いんです!これで、これでふっ飛ぶんです!あと1日だ!行こう最後までアリーナも2階席も、サイコー!(矢沢永吉)

取りあえず、これから仮眠タイム!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot