2012年12月6日木曜日

倶楽部 瓜生会!

昨日の「倶楽部 瓜生会」は無事に楽しく終わりました!皆さんのお陰です!
今回利用させて頂いた「遊」の大きい小ママさんにも、他のお客様で忙しいにも拘らず、
いろいろと気を使っていただき、ありがとうございました!(感謝!)
今回は差し入れもあり~の!ほんとありがとうございます!

いつも参加している方々や久しぶりに会う方や、ほんとに感謝したい!ありがとーっ!
こんなワタシみたいな者に、ほんと人間性の出来た方々!勿体無い話しだ!ちゃんとしないとなぁ~!

しかし、ススキノ出勤最後の夜!なんかいろいろな人に出くわした!これもある意味記念かもなぁ~!
まずバスを降りる時にワタシの前に立つショートパンツ姿の髪の長い、長身の女性!
デカイ女だなぁ~!こんな格好で寒くないのかよっ!と思いながらも、バスを降りて地下鉄へ・・・
そのデカイ女性も地下鉄に乗り継ぐらしく、ホームへ向うエスカレーターも彼女の後ろ!
ずーと後姿しか見てないワタシはどんな顔しているんだか興味も湧く!しかし、追い越して振り向く様な
わざとらしい行動は慎みたい!ん~どうせ車両に乗り込めば見たくなくても見れる事だろうと思っていたが、
まさかの展開だ!見てビックリくりクリ!男だったのよう!キャー!助けて=って感じ!
まして、そのオカマ!スッピン!見たくねーっ!イヤイヤ参った!飲む前から吐きそうだ!
よほどの自信がありスッピンなんだろうが!顔は誰が見たって男!それに長い髪!似合わない!
絶対に似合わない!オカマならオカマらしく化粧ぐらいすれ!きもちわり~ヨ!

あと、最後に独りで行ったスナックでなぁ~丁度12時も周った事だし帰ろうかと思いお愛想を頼んだ所に
独りの怪しい女性が・・・初めてだけどいいですか?と言いながら入ってきた!
しかし、ワタシは帰るバージョンにシフトしている!そんなワタシに、「ワタシが来たから帰るんですか?」
と絡んで来た!しかし、ワタシは帰りたい!ワタシの中では面倒くさい状況!しかし2,3こと話しをしている
状況にママさんも困り果てて、「それじゃ、みんなで一緒に帰ろう!」と言葉が出たとたん!
その女性もそうしよう!そうしよう!と言葉が出て、結局一緒に飲むことに・・・帰りたいんだけど・・・
チョッと飲んで帰ろうって言ったのに2時半だよ!カーッ!一度帰る姿勢にシフトしてからの
2時間・・・長いっ!疲れた・・・

しかし、入ったことも無いお店に・・・しかもスナック!扉を開けないことにはお店の感じも解らない!
良くそんな事が出来るものだ!この不景気と言われ続けているこの世の中!
えげつないやり方をするお店も有るはず!大したもんだ!夜の世界の怖さを知らないのか!
しかし、それも夜の世界の醍醐味なのかもしれない!・・・・ワタシは出来ない事だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot