2012年12月16日日曜日

低燃費、低価格、乗って、ミラージュ!

我が愛車も乗り始めてからいよいよ5周年を迎える。
5年位なんだとお思いでしょうが、ななな!なんと10万キロを突破!(スゴイ!)
そこで今回、車検を踏まえての予算を出していただく事になった!
しかし、今のこの時期ディラーで待っているほど時間に余裕もない!そこで一泊二日の別れとなった!
しかし、しかし、愛車の変わりに用意して頂いた代車があの「唐沢寿明」がCMしている!
「新型、ミラージュ」しかも卸し立て!しかもワタシ初!しかもビッカビカ!(イエイーイ!)
しかし乗る前のうんちくは長かった!「運転に気を付けてください!タバコを吸わないでください!
お菓子こぼさないでください!メロンパンのくず落さないでください!」など等長い!
しかしさすがにワタシの愛車をメンテしているだけ有る!ワタシの行動が解っている!(素晴らしい)

いや~例えミラージュでも新車は良いね~!乗ったときの香りが違う!キレイだしなぁ~!
そしてイントルジェントキーって言うのか?鍵をささなくてもボタン一つでエンジンがかかるやつ!
そして、静かだもな~、スゴク運転しやすいし!驚いた!タダなぁ~荷物が積めない様な気がした!
ワタシの場合ほんと荷物が多いからなぁ~!今の愛車だっていつも2シーターだからなぁ~!
なんか中途半端だな~!これでラゲッジスペースが多少広かったら、決まりだったのになぁ~!
残念です!しかし太っ腹だなぁ~お金にならない見積もりを出すのに新車を貸し出して・・・
ヨッ!三菱自動車!見上げたもんだヨ、屋根屋のふんどし!(笑い!)


0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot